青天と霹靂。

日々是、徒然。

   〜僻地へようこそ〜

2020/08/07の記録

昨日は珍しく劇的な1日を送ったものの、

もう本当に変わりばえしない生活過ぎて書くことがありません。

 

ありませんが、無理やり書く。

 

昨日、今回のイベントに於ける2カネヒラ目をやっとこさ降臨させたものの、

すっかりスクショを撮り忘れたんですね。

しかし本日、我が本丸の2振り目の大包平さんが特に昇進されまして、

スパークの瞬間のスクショが撮れたので代わりにここに残しておきたいと思います。

 

f:id:blog947reki:20200809020402j:plain

レア5の背景は結構サイケ味があると思う。

桜弾け飛ぶホロ背景の大包平さん。

 

太刀もいよいよ極実装との事で。

レア5太刀はレア6になるのだろうか。

その場合、背景やら刀装スロットやらはどうなるのだろうか。

 

乱舞Lvの6も実装されるそうですけど、

そうなると、レア短刀とかイベント刀の乱舞Lvカンストが更に遠のきますね。

目眩がするくらいには果てが見えない。

 

結局毎度の刀の話で繋げているこの日記。

 

あとは、22時から千田先生が出演する二条城を取り上げた番組が放送されるというので、

TVの前に正座して視聴しました。

 

千田嘉博センセイ……私が推す双璧の片翼です。

(もう片翼は磯田先生。好きすぎる。)

 

磯田・千田両先生が揃うと私の中でロイヤルストレートフラッシュというか国士無双というか、2トップが揃う事で脳内の幸福度が爆上がりして大変なヘヴン状態になれるので、

そういう番組をもっとバンバンやっていただきたい所存であります。