青天と霹靂。

日々是、徒然。

   〜僻地へようこそ〜

2020/08/08の記録

朝晩は涼しいけれども日中は危険な暑さですね……。

やっぱりこの時期のオリンピックは無謀なのではないだろうか。

 

ここ数日、日中の用事が押してしまって夜に全然走り込みに行けていません。

かと言って、昼に時間を割いたとしてその中を走るのは自殺行為だし。

このままでは三日坊主……になってしまう危機。

 

一昨日くらいから遂に今夏も冷房を導入しましたけど、

アレを発明した人は天才ですね。本当に心の奥底から感謝を申し上げたい。

骨の髄まで冷えあがるけれども、暑さで思考停止するよりは遥かにマシ。

 

今日は、切れそうで切れなかったボディーソープがいよいよ無くなったので、

買っておいた新しいものと交換。

NIVEAのカシス&ハーブ、という初めて買ってみたもの。

 

自分好みのさっぱりな洗い上がりに、これまた自分好みの香りでとても良かった。

ボディーソープを外してしまうと、しばらく風呂タイムが悲しいことになるので、

今回のカシス&ハーブは大勝利でありました。

 

本当はSALAのボディーソープが一番好きなんだけれども、

最近、実店舗ではどこにも売っていなくて悲しい。