青天と霹靂。

日々是、徒然。

   〜僻地へようこそ〜

2020/08/05の記録

昨日同様、特に変化の乏しい日常。

 

ワークアウトの走り込みのコースを少し変えてみたものの、

あまりメリットを見出せなかったので、次回からまた元のコースに戻る予感。

 

防犯とかの面でもルートは固定しない方が良いのかも知れないのだけれども。

むずかしなぁ。

 

 

で、こちらも日課の刀剣ゲーム。

連隊戦のノルマは達成済みなので、刀育成とオーバーランのドロップ狙いで戦に出まして

 

夜光貝20万個超えで、やっっっっっっとこさ千代金丸くんをドロップしましたよ……

 

f:id:blog947reki:20200809011402j:plain

のんびり千代ちゃん

 

ウチには既に2振りの千代ちゃんが居りますが、

ドロップ産の千代ちゃんは初めてのお迎えです。

 

もう今回は来てくれないのかと思った。

20万迄に1カネヒラと1お頭、20万超えてやっとこさ1千代ちゃん。

今回の海、どんだけドロップ率渋いのよ……。

 

まぁ、ドロップは完全に副産品扱いで、

バリバリ得られる経験値の恩恵に肖る海イベントにしたいと思います。