青天と霹靂。

日々是、徒然。

   〜僻地へようこそ〜

2020/08/01の記録

長い梅雨もやっっっと明けたので本格的にワークアウト再開……

と言っても、長いステイホームですっかり身体は鈍っているので、無理のない範囲から。

 

という訳で、 1時間ほど走ってきて、

帰りがけに頼まれていた炭酸を買いまして。

 

暑いし。さっぱりと三ツ矢サイダーなどよろしいのでは?と思い、

130円投入の後、いざボタンを押してみたところ

 

f:id:blog947reki:20200803003623j:plain

三ツ矢サイダーを押したのだが。

 

なぜかカルピスソーダが出てきたの巻。

 

絶対にボタンを押し間違えていない自信はあるのです。

証拠はないけど。

隣同士だからね、補充の時に間違えちゃったんでしょうね。

 

予期せぬ事態で連れ帰ったカルピスソーダでしたが、

依頼主からは好評だったので結果オーライでありました。