青天と霹靂。

日々是、徒然。

   〜僻地へようこそ〜

2020/08/02の記録

梅雨明けから本腰を入れたワークアウトですが、

有り合わせの靴で外に出たところ、一発で足が痛くなりまして。(アホ)

 

これはイカン。という事で早速靴を買いに行きました。

フットワークは軽い方なのだ……

 

もともと安さをウリにしたお店に行った訳ですが、

いきなり980円のスニーカーに出会して期待度が上がりまして。

 

色々と見て回った結果、NIKEのAIRMAXを入手いたしました。

 

f:id:blog947reki:20200803202941j:plain

ようこそエアマックス

 

正直。

正直、色は完全に自分の趣味ではないのだが。

まぁ、夜に走る時に履くだけだし……と妥協した次第。

 

だって、安かったんだもの。

 

「ナイキのエアマックス」。

まぁそこそこ高いよね。と漠然と理解していたシューズ。

店員さんの「店頭に出ている限り。」「サイズが合えばラッキー☆」というセールストークに、うんまぁそうかも。おっと履けてしまったぞラッキーなのか?というやりとりがあり。

 

買った後、きっとまぁそこそこ安かったんだろうなぁ。というくらいの薄ボンヤリとした感想を抱いていた訳ですが、ちょっと出来心で調べてみた結果、新品の半額くらいで購入していた事が判明。

 

思った以上に安くお迎えしていたのに気づかなくてすまんかった。

色は完全に自分の趣味ではないがそんなのどうでもいい、だって安かったんだもの。

 

更にこのエアマックスさん、めっちゃ足に優しい。

走っても痛くならない。かかとふわふわやん。マジかエアマックス

 

靴屋の店員さんも言っていたけれども。

やっぱりちゃんとやるなら、道具もそれなりの物を用意した方がいいよね。って。

至極当たり前のことではありますが。

 

色はめっちゃ妥協したけれど(まだ言う)

980円の謎スニーカーで妥協しなくて良かったよね〜と思ったのでありました。

 

今日もワークアウトが捗りますな。